FC2ブログ
BAGOOON勢の共同ブログです リンクはフリーですのでお気軽に
プロフィール

BAGOOON勢

Author:BAGOOON勢
FC2ブログへようこそ!

カウンター


出場してから3日も経っててあんま記憶に残ってないって言ってるのにローライくんがホモ特有のしつこさでこの間のCARDBOX VG全国大会の記事書け書けってうるさいので記事書きます。マジホモきつい

はい、エナ速の「Twitterのアイコンクールだけどリアルで会うとめっちゃ元気だよね」ってすげー言われる人、金欠きーさんです。
というわけでですね、3月23日に行われたCARDBOX VG全国大会に出てきました。
店舗予選で権利取って、地区予選、そこから全国大会のテンプレの流れです。
ちなみにぼっちで店舗予選に出て、ぼっちで兵庫の自宅から大阪の地区予選に出て、ぼっちで東京まで全国大会行きました。な、泣いてねーし。

受付30分前に会場についたところ、まだ準備中なので入れないと言われ、じゃあしょうがねーなーと周りを見回すといるんですね、同じように早く着いちゃって暇な人たちが。
で、よく見るとみんな黒かチェック柄の上着にジーパン履いてるんですよ
僕以外全員
そこにいる人たちが自分以外一人の例外もなく同じ格好してるんですよ!?クッソびびりました。

そんなこんなで10分前くらいに入っていいですよって言われ、その空間から一刻も早く逃げたかったのでダッシュで会場に一番乗り。これはしょうがないです、だってあんなんホラーですよホラー。

エントリーシートやらデッキシートやらを提出し、始まるまで大分時間あったので自分の席を確認してから物販コーナーに向かい、スリーブ(アウター)を眺めてると物販のにーちゃんが「どうですか?」って聞いてきたんで「これ試しにシャカパチさせてください」ってダメ元で言ったら最初は「すみませんそういうのできないんです」って言ってたにーちゃんも僕のゴリ押し真摯な懇願の末、一緒にいた偉い人に許可取ってくれて売り物を各1セットずつこれ使ってくださいって出してくれました。やったね!
それで20分くらいずっとそのにーちゃんと話しながらシャカシャカパチパチして、最終的に「これもう開いてるし売り物にならんやろ?全部買うから安くしてーな」っていうヤクザみたいな手に出ました。反省はしていない。
また別の偉い人を巻き込んでの交渉の結果、シャカパチして開封したスリーブ全部安く買えることになりました。なんでも言ってみるもんですね。反省はしていない。
大会始まるまで会場内で一番目立ってた自信あります。自重はしない。

大会始まるまでで結構文量書いちゃって、みなさんもあんまり長い記事読むと飽きてくると思いますので一旦ここで区切ります。
そんなわけでこの辺で一度筆を置き、一眠りしてから記憶が飛んでなければ大会編の記事書きたいなと思います。記憶が飛んでなければ。
関連記事
スポンサーサイト



[タグ] VG CS きーさん
2013/03/26 06:35 VG TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bagooon.blog.fc2.com/tb.php/14-d55b1728
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
DM公式デッキ開発部